兵庫県芦屋市で活動している動物愛護協会。設立して59年という長い歴史を持っています。 活動は市民のボランティアで、資金は会員からの会費(年会費1口1000円)とバザーでの収益金や寄付などで成り立っています。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2016年06月17日 (金) | 編集 |
6/21 本日お見合いをして無事に新しい飼い主さんが決まりました。
ご協力ありがとうございました。


芦屋市内を流れる宮川に小さな仔猫が落っこちて鳴いているところを
近くを通りかかった方が見つけて消防署に通報。
駆け付けた消防署のレスキュー隊に無事に救助されて
当協会に届けられました。

1157-2.jpg

生後2ヶ月位/体重780グラム/毛色はキジ/性別はメス
健康状態は良好/エイズ・白血病の血液検査は陰性/
フロントラインと駆虫済み/

1155-2.jpg

1142-2.jpg

とても人懐っこくて可愛い仔猫ちゃんです。
性格はわりと大人しくておっとり系のように見えます。
お見合いをご希望の方は、メールでお知らせ下さい。
ashiya_animal@hotmail.com


コメント
この記事へのコメント
御礼
宮川沿いからお電話させていただきました者です。あの美形子猫ちゃんがどうなったか気になっていたところ、ブログがあることを発見して、拝見出来たこと、貰い手があった事を確認出来てすーーっごく安心しました!!
あの瞬間にはもう引き取って、貰い手を探そう、もしくは自分で責任とろうと困惑しながらだったのですが、協会の方が「大丈夫ですよ、殺処分はしません」と断言して下さって肩の荷が降りました。
本当に、本当にありがとうございました。協会の担当者さまのご尽力に本当に感謝致します。
2016/06/26(Sun) 01:32 | URL  | みき #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございました!
今回は、川の中で鳴いていたあの子を発見して消防署に通報して下さったみきさん、直ぐに出動してくれた消防署のレスキュー隊、連絡調整してくれた市役所経済課、皆さんのお陰でこの小さな命を助けることが出来ました。
本当にありがとうございました!あの子はお顔が可愛いだけでなく、性格もとても優しく穏やかで癒し系の仔猫ちゃんでした。
素敵なご縁に繋がって、間違いなく幸せをゲット出来たと思います。
どうぞご安心下さいね。ありがとうございました!
2016/06/26(Sun) 09:53 | URL  | ポチ(管理人) #AONwHK4c[ 編集]
元気に過ごしてます😊
我が家で他の二匹の猫ちゃんと、元気に過ごしてますよ🎵
人懐っこくて、甘えん坊で、今では一番のおてんば娘に(笑)でも三匹で楽しく毎日遊んでる姿を見ると、うちにきてくれて良かったーと思いました✨
これからも大切に大切に家族で仲良く過ごしますね☺
2016/08/04(Thu) 06:34 | URL  | 川原 #-[ 編集]
Re: 元気に過ごしてます😊
返信が大変遅くなってしまって申し訳ありません!
コメントをありがとうございました!
3匹で仲良く遊んでいる姿が目に浮かぶようです。
本当に本当に良かったです!!
小さな命を救うことが出来て幸せな家族の一員になれて。
どうぞ末永くよろしくお願い致します。
2016/08/08(Mon) 22:55 | URL  | ポチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可