兵庫県芦屋市で活動している動物愛護協会。設立して59年という長い歴史を持っています。 活動は市民のボランティアで、資金は会員からの会費(年会費1口1000円)とバザーでの収益金や寄付などで成り立っています。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2015年06月04日 (木) | 編集 |
無事に新しい飼い主さんが決まりました!
色々二転三転しましたが、幸せになりそうで本当に良かったです!


一人暮らしの飼い主さんが亡くなり、親族にも引き取り手がなかったため
里親さんを探すことになったシーズーのMIX犬です。

シーズー5-2

年齢:7歳
性別:オス(去勢済み)
体重:8キロ
毛色:グレー×白×茶
健康状態:良好/フィラリア陰性
トイレの躾とハウストレーニング:OKです!

シーズー1-2

人見知りが無く誰にでも直ぐに懐いてくれる明るい性格で、他の犬とも仲良く出来ます。
とても可愛い穏やかな性格の男の子。 
無駄吠えや散歩時の引っ張り、我儘なところも無く変な癖も特にありません。
絶対お勧めのワンちゃんです。
お見合いをご希望の方は、メールでお知らせ下さい。
ashiya_animal@hotmail.com
神戸~大阪の阪神間を中心とした兵庫県・大坂府などの近畿圏限定でお届けします。


コメント
この記事へのコメント
よかったです(^-^)
ずっと気になっていました。絶対に幸せになってね(^-^)
2015/06/18(Thu) 18:27 | URL  | 前田美香 #-[ 編集]
ありがとうございます!
元々とても可愛い性格の子だし、里親さんのご家族にとても懐いていて、彼が幸せになれるのは間違いなし!です。本当に良かったです。
2015/06/18(Thu) 18:32 | URL  | ポチ(管理人) #hiiZJbic[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/23(Wed) 21:32 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可