兵庫県芦屋市で活動している動物愛護協会。設立して59年という長い歴史を持っています。 活動は市民のボランティアで、資金は会員からの会費(年会費1口1000円)とバザーでの収益金や寄付などで成り立っています。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2017年08月31日 (木) | 編集 |
先日お見合いした方のお宅でお試し期間に入っておりましたが
10/9無事に正式譲渡と決まりました。皆様のご協力に感謝致します!


とても可愛い黒い仔猫を保護して新しい飼い主さんを探しています。
ある商業施設の地下駐車場の溝の中に仕掛けられた「ネズミホイホイ」に捕まって動けなくなってる仔猫を管理会社が見つけ、市役所に通報。当協会に連絡があったので引き取りに行ったというのが保護の経緯です。

IMG_2801-2.jpg

生後2ヶ月半の男の子
毛色は全身真っ黒
健康状態は良好/エイズ白血病の血液検査済み(陰性)
3種混合ワクチン接種済み

IMG_2802-2.jpg


保護されたのが悲惨な状況だったため、保護当初は脅えて激しく威嚇していましたが、数日後にはすっかり落ち着いて穏やかになりました。元々はとても良い気質の可愛い猫ちゃんだったようです。のんびり屋さんだったので、うっかりネズミホイホイに捕まってしまったのかもしれません。

神戸~大阪の阪神間を中心とした兵庫県、大阪府などの近畿圏限定でお届けします。
お見合いをご希望の方は、ここへのコメントかメールでお知らせ下さい。
ashiya_animal@hotmail.com

IMG_2803-2.jpg