兵庫県芦屋市で活動している動物愛護協会。設立して59年という長い歴史を持っています。 活動は市民のボランティアで、資金は会員からの会費(年会費1口1000円)とバザーでの収益金や寄付などで成り立っています。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年06月27日 (金) | 編集 |
無事に新しい飼い主さんが決まりました!
皆様、ご協力をありがとうございました!


飼い主さんのご家庭の事情により、飼養放棄されたチワワのモカちゃん。
とても素直で穏やかな良い性格の女の子です。
ちょっと高齢ですが、健康状態は良いのでご安心下さい。
とにかく!性格がものすごく良い子でお勧めなのです。
吠えたりすることも無く、全く人見知りがなく誰とでも直ぐに仲良しになれますよ。

モカs

犬種:チワワ(ロングコート)
毛色:ブルーホワイト?イザベラ?
性別:メス(避妊手術済み)
年齢:8歳
健康状態:良好/8種混合ワクチン接種済み/

お見合いをご希望の方は、ここへのコメントかメールでお知らせ下さい。 ashiya_animal@hotmail.com
神戸~大阪の阪神間を中心とした近畿圏限定でお届けします。


2014年06月25日 (水) | 編集 |
無事に里親さんが決まりました!皆様、ご協力ありがとうございました!

あるお宅の庭で、野良猫のお母さんが子育てをしているのが見つかりました。
当協会に相談があったため、母猫は捕獲して避妊手術を行い、仔猫は保護しました。
母猫の方は、現在室内で飼って頂けるようになりましたが、仔猫まで飼育するのは
困難なため、里親募集をすることになりました。
皆様の温かいご協力をよろしくお願い致します。
(下の写真は、捕獲前のものなので屋外で撮影されていますが、現在は4匹とも室内飼いです)

4-senakashiro.jpg ♀

3-kutsushita.jpg  ♂

2-kuro2.jpg ♀

1-hanashiro2.jpg ♀

月齢:生後2ヶ月(体重900グラム)
性別:メス3匹とオス1匹
毛色:真っ黒/黒白/白黒
健康状態:良好/3種混合ワクチン接種済み(1回目)
       エイズ・白血病の血液検査済み(陰性)

お見合いをご希望の方は、ここへのコメントかメールでお知らせ下さい。 ashiya_animal@hotmail.com


2014年06月25日 (水) | 編集 |
無事に新しい飼い主さんが見つかりました!
皆様、温かいご協力をありがとうございました!


飼い主さんのご家庭の事情で、飼養が困難になったため
新しい飼い主さんを募集することになりました。

白猫2匹s

毛色:全身真っ白
年齢:3歳
性別:オスとメス
健康状態:良好

どうぞよろしくお願い致します。
お見合いをご希望の方は、メールでお知らせ下さい。 ashiya_animal@hotmail.com


