兵庫県芦屋市で活動している動物愛護協会。設立して59年という長い歴史を持っています。 活動は市民のボランティアで、資金は会員からの会費(年会費1口1000円)とバザーでの収益金や寄付などで成り立っています。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
2012年05月29日 (火) | 編集 |
先日お見合いした方のお宅でトライアル期間に入っていましたが、無事に正式譲渡となりました!
皆様、ご協力ありがとうございました!

サビ2

3月下旬 ビニール袋の中に4匹の乳児猫が入れられて
マンションの敷地内に置かれていました。
見つけた管理人さんが警察署に届けて保護されました。
他の兄妹猫は既に譲渡済みで、最後に残ってしまった美形のサビ猫ちゃんです。
ひとりぼっちになってしまったので、毎日淋しそうにしています。

生後2ヶ月/体重900グラム/メス/サビ
健康状態良好/エイズ・白血病の血液検査済み(陰性)
近々1回目の3種混合ワクチン接種予定

赤ちゃん時代は、4匹の兄弟姉妹の中で抜きん出て食欲が旺盛な子で
哺乳瓶を見るとひとり興奮して大騒ぎをしていたシャーリーンですが
離乳期に入ってからは、とてもお上品な食べ方になり
アレは嫌だコレが美味しいと好き嫌いを言うようになりました。
でも、ワガママを言わさなければ大丈夫なんでも食べます。

サビ1


2012年05月29日 (火) | 編集 |
いよいよ今週の週末に開催です!
6月2日(土)と3日(日) 芦屋動物愛護協会のバザー 
開店時間は 10時~3時半
場所は JR芦屋駅南口スグの 旧「芦屋はこぶね保育園」の園庭 にて。
皆さん!どうぞお買い物にいらして下さいね
 
バザーポスター

ここは、JR芦屋駅南口から徒歩1分のとても便利な場所!
いかりスーパーとかTSUTAYAとかセブンイレブン(薬局だったところ)の東南で
2号線の「かごの屋」のすぐ北側にあたります。

お車でお越しの方へ
バザー会場に駐車は出来ませんが、近くには有料駐車場やコインパーキングが沢山あります。
近隣の迷惑にならないように、必ずそちらをご利用下さい。

  ↓地図を拡大しました。これなら見えるかな?(住所は 上宮川町1-17)

bazzar-map.gif


2012年05月19日 (土) | 編集 |
5/26 お見合いをしてトライアルに入っておりましたが、無事に正式譲渡となりました。
ご協力頂いた皆様、ありがとうございました!

アニー2-3

■ミニチュアピンシャー/2歳/メス/茶/5キロ
■健康状態:良好(フィラリア陰性/混合ワクチン接種済み/避妊手術済み)
■性格:神経質で怖がりなところがありますが 陽気で明るい性格です
■特徴:断尾・断耳はされておらず 大きな耳と長い尻尾がチャームポイント
      トイレは、お散歩・お庭・トイレシーツのどれでもOKです!
■経緯:多頭飼育で適正飼養がされていない家庭から保護しました

お見合いをご希望の方は、メールでお知らせ下さい。 ashiya_animal@hotmail.com
芦屋市を中心とした阪神間(神戸~大阪)から大阪府・京都府・奈良県などの近畿圏限定でお届けします。

アニー1-3
アニー3-3