兵庫県芦屋市で活動している動物愛護協会。設立して59年という長い歴史を持っています。 活動は市民のボランティアで、資金は会員からの会費(年会費1口1000円)とバザーでの収益金や寄付などで成り立っています。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
2011年07月23日 (土) | 編集 |
無事に2匹とも新しい飼い主さんが決まりました。
ご協力くださった皆様、ありがとうございました!


♀023-2

♀026-2

♂025-2

♂031-2


















7月21日(木)朝6時頃、仔犬が2匹で南芦屋浜を歩いていたところを保護されました。
芦屋警察署、東灘警察署、兵庫県動物愛護センター、西宮市動物管理センターには
迷子の届け出はありません。
このワンちゃんにお心当たりのある方は、至急ご連絡下さい。

ラブラドールMIXの仔犬(生後4カ月位)/毛色は白(薄茶色も入っています)
体重は、オスは9キロ/メスは8キロ位/
健康状態は良好/念のためにワクチン接種とフロントラインは完了/

保護した時には、リードを付けると歩こうとしませんでしたが
今日の夕方の時点では、随分と普通に歩けるようになりました。
とても明るい性格で元気イッパイの2匹です。

飼い主さんのお迎えが無かった場合には、捨て犬と判断して
新しい飼い主さんを募集致します。
一時預かりボランティアさんも募集していますので、ご協力頂ける方は
至急メールでご連絡下さい。


2011年07月18日 (月) | 編集 |
8/4 からトライアルに入っておりましたが、8/14 で無事に正式譲渡となりました!
ありがとうございました!末永くよろしくお願い致します。
里親にご応募下さった皆様にも御礼申し上げます。


顔-2  ボール遊び-2



今年の1月に多頭飼育崩壊現場から保護して以来
長い間我が家に居候しているトイプーのプーちゃんです。
色々と問題点があったので、じっくり時間をかけて調整して参りましたが
とっても良い子になってきたので、ここらで飼い主さんを募集をスタートします。

トイプードル/♂(去勢済み)/5歳/アプリコット/
健康状態は良好(フィラリアも陰性)/
体重は8キロ/無駄吠え無し/トイレの躾OK(散歩時とペットシーツと両方可)

元気イッパイの明るい男の子。
多少気の強い面やテンションの高いところがありますが
攻撃性などはありません。(売られたケンカは買いそうになるかも…(^^ゞ)
他の犬や猫達と平和に同居も出来ています。

甘やかすと調子に乗りそうなタイプなので、規律を持ってしっかりと
リーダーシップの取れる飼い主さんを希望します。
(大型犬の飼育経験のある方は大歓迎♪)

オスワリ/フセ/マテ/ハウス/ツイテ が出来ます。
ボールを投げたら飛んで行ってちゃんと持って来ますよ♪

来客時などは、チャイムの音などに反応して最初は少し吠えますが
「静かに!」と一言注意をするとピタリと止まります。

お見合いをご希望の方は、メールでお知らせ下さい。
神戸~大阪の阪神間を中心とした近畿圏限定でお届けします。
ashiya_animal@hotmail.com
良いご縁に巡り会えるようによろしくお願い致します。m(__)m


プー太郎1