兵庫県芦屋市で活動している動物愛護協会。設立して59年という長い歴史を持っています。 活動は市民のボランティアで、資金は会員からの会費(年会費1口1000円)とバザーでの収益金や寄付などで成り立っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月22日 (日) | 編集 |
トライアルを経て、正式譲渡となりました。
末永くよろしくお願い致します!ありがとうございました!

 s-005-2.jpg s-002-2.jpg














お独り暮らしの高齢の飼い主さんが認知症を発症。
ジュリーちゃんのお世話が出来なくなってしまったので
この度新しい飼い主さんを探すことになりました。

犬  種:トイプードル(クリーム)
生年月日:2005年7月15日(5歳)
性 別:男の子(去勢済み) 
体  重:3.8キロ
性  格:明るくて甘えん坊です。
     遊ぶのが大好きで、人間もワンコも大好きです。
     良い子でお留守番が出来ます。
     トイレのしつけはシーツでも散歩時でもOK!(足は上げません)
そ の 他:「オスワリ」と「マテ」が出来ます。
     無駄吠えはしませんが、 TVにワンコが出てくるとTVに向かってワンワン言います。
     家具・敷物等にいたずらをしたことはありません。

どうぞよろしくお願い致します。

s-006-2.jpg
















2011年05月20日 (金) | 編集 |
①白キジ♀1-白キジ1-2  ②白茶♂2-茶トラ1-2





③白キジ♂3-白キジ2-2  白茶♂4-茶トラ2-2





⑤白キジ♂5-白キジ3-2



可愛い生後1ヶ月半の5兄妹。(白キジ3匹と白茶2匹)
メスは白キジの1匹だけで、あとの4匹は全員オス。
健康状態は良好です。

人懐っこい野良猫さんがお腹をすかせて困っているところに遭遇。
つい可哀想になり保護して家の中に入れてみたら… 数日後に出産してしまって
もうビックリ仰天…という事情で里親探しの相談を受けました。
お一人暮らしの高齢の方なので、とても6匹の猫を飼うことが出来ません。
どうか皆様のご協力をお願い致します。
離乳期なので、もう授乳の手間は要りません。
駆虫済み/お渡しは白血病の抗体検査を終えてからになります。
お誕生日は4月9日です。


2011年05月15日 (日) | 編集 |
6/4 正式譲渡になりました!ありがとうございました!
5/29 お見合いをして気に入って頂けたので、今日からトライアルに入りました。
何事も無ければ、このまま正式譲渡になると思われます。(^^)v 
皆様ありがとうございました!

ミドリちゃん

つい先日、無事に新しい飼い主が決まって譲渡したはずの子猫ちゃん。
里親さんの息子さんが猫アレルギーと判明!喘息が出てしまったので
残念ながら返品となり、再度仕切り直しすることになりました。

新しい飼い主さんを募集します!
もうすぐ生後2ヶ月になるメスオスのキジ猫ちゃん。(すみません!性別を書き間違えていました!)
とても美形のイケメン猫さんになりそうな雰囲気ですね。
白血病の抗体検査は陰性/健康状態は良好/体重750グラム/

どうぞよろしくお願いします


