兵庫県芦屋市で活動している動物愛護協会。設立して59年という長い歴史を持っています。 活動は市民のボランティアで、資金は会員からの会費(年会費1口1000円)とバザーでの収益金や寄付などで成り立っています。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
2010年11月28日 (日) | 編集 |
サラ











何を隠そうボクも最初はおバカ犬だったんだ


犬のしつけ方1日教室よりのお知らせです。
教室のモデル犬で皆さんにお馴染のサラ君がこの度ブログを始めました。

教室では伝えきれないことや、サラ君の秘められた過去(!)のお話
しつけ方のちょっとしたポイントや犬の目線で感じることなど
初心者の皆さんにも分かりやすく語ってくれます。
どうぞご覧下さいね
サラくんのブログはこちら おりこうサラくんのひとりごと


2010年11月07日 (日) | 編集 |
DSCF1657.jpg 
DSCF1757.jpg














投稿依頼がありました。
親子で保護された三毛ちゃんと白キジのとても可愛い親子です。

1歳位の母猫は避妊手術済み
親子ともに混合ワクチン接種済み/血液検査済み/

子猫の白キジは生後3ヶ月位
野良あがりですが、親子とも充分に人慣れしている甘えん坊さんです。
親子揃って二匹で飼って頂けたらとても嬉しいのですが…

どうぞよろしくお願い致します。
詳しくはこちら捕獲までのいきさつです

DSCF1753.jpg