兵庫県芦屋市で活動している動物愛護協会。設立して59年という長い歴史を持っています。 活動は市民のボランティアで、資金は会員からの会費(年会費1口1000円)とバザーでの収益金や寄付などで成り立っています。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月23日 (木) | 編集 |
9月23日本日無事に見つかりました!本当に良かったですね!!ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!
モモちゃん  モモちゃん横

20日の夜のこと、芦屋市精道町のマンション3階ベランダから猫のモモちゃんが落下しました。ベランダから下を覗いていたところ、バランスを崩して落ちてしまったのでしょうか。
ちょうど落下後の瞬間を一階在住の方に目撃されており、落ちて直ぐに立ち上がり小走りに走り去ったようなので、幸いにも骨折などの怪我はしていない様子です。マンションの敷地内や付近を重点的に捜索していますが、まだ見つかってはおりません。

19歳という高齢の猫ちゃんでもありますし、飼い主さんは悲痛な思いで探しておられます。
このような猫を見かけられた方は、取り急ぎご一報下さい。

白キジ/メス/19歳/モモちゃん/首輪は付けていません/


2010年09月19日 (日) | 編集 |
3匹ともに新しい飼い主さんが決まりました。ありがとうございました!

茶トラ0917-3
茶トラ0915-3
茶トラ0913-3
茶トラ0914-3










①茶トラ/生後1ヶ月/♀/400グラム
②茶トラ/生後1ヶ月/♂/460グラム
公園のトイレに段ボール箱で捨てられていたところを保護しました。
とても可愛い顔をした兄妹猫。二匹で元気に飛び跳ねて遊んでいます。


こちらは保護主様からの掲載依頼です

3145-3.jpg

3160-3.jpg

③茶トラ/生後1ヶ月半/♀/650グラム/やや長毛っぽいフサフサ尻尾が魅力的
西蔵町路上の植栽の中で独りぼっちで座っていたところを保護されました。
しばらく様子を見ていたけれど、近くに母猫が居る様子が無く、途方に暮れているようだったので自宅に連れ帰りました。
ノミとり・駆虫済み/エイズ・白血病の血液検査済み(陰性)

以上3匹とも健康状態は良好です。
お見合いをご希望の方は、メールでお知らせ下さい。 ashiya_animal@hotmail.com


