兵庫県芦屋市で活動している動物愛護協会。設立して59年という長い歴史を持っています。 活動は市民のボランティアで、資金は会員からの会費(年会費1口1000円)とバザーでの収益金や寄付などで成り立っています。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月15日 (木) | 編集 |
シオミちゃん4兄妹は無事に正式譲渡出来ました。
ごまちゃん(キジ♂)は健康面で少し問題があるので、様子を見ております。


春頃には例年よりも少なく思えた仔猫の保護…何故か今年は夏頃から急増したような気がします
正直なところ、写真を撮ってブログに上げたりポスターを作る余裕すらありません。
譲渡しても譲渡しても次から次に…って感じ
「いつでも里親募集中」という表現がまさにピッタリですね

↓松浜町で保護された生後4ヶ月半の通称「ごまちゃん」
キジ♂/生後4ヶ月/ワクチン・血液検査済み
img20091015_4.jpg
まん丸お目々が魅力的 穏やかな性格の愛らしい猫ちゃんです。


↓潮見町で保護された生後2ヶ月の通称「シオミちゃん」4兄妹。
ミケ♀2匹・白黒♂・黒白♂/血液検査済み/ワクチン未接種/
img20091015_2.jpg img20091015_3.jpg
元気イッパイで激しく動き回るもんだから、なかなか良い写真が撮れませんわっ


この他にも現在飼い主を募集している猫ちゃんは、仔猫・中猫・成猫と色々おります。
運命の出会いを待ちわびている行き場の無い可愛い猫ちゃんにどうかあなたの温かい愛の手を。
お見合いをご希望の方は、ご希望の毛色・性別・大きさなどをお知らせ下さいませ





2009年10月10日 (土) | 編集 |
もう明日のことなんですが… 遅ればせながら、バザー開催のお知らせです。

chizu2.gif

10月11日(日曜日)午前9時~午後3時

精道小学校グラウンドであしや秋祭りが開催され、当協会はバザーで参加致します。
当店(場所は、グラウンドの南側/東から3番目の10番テント)の売り上げは、全て動物愛護の活動資金に充てられます。
皆さん、是非お買い物に来て下さいね~ ひやかしだけでも大歓迎!
犬のしつけ方や野良猫TNRの相談に来て頂いてもOKですよ~(*^_^*)


