兵庫県芦屋市で活動している動物愛護協会。設立して59年という長い歴史を持っています。 活動は市民のボランティアで、資金は会員からの会費(年会費1口1000円)とバザーでの収益金や寄付などで成り立っています。
  • 12«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »02
2009年01月30日 (金) | 編集 |
img20090130.jpg  img20090130_2.jpg
img20090130_1.jpg  img20090130_3.jpg

無事に正式譲渡となりました!皆様、ご協力をありがとうございました!

2/7 本日お見合いをさせて頂いたところ、1匹だけのはずが2匹とも気に入って頂けました。
11日よりトライアルに入ります。どうか上手く行きますように♪


毛色:白黒 性別:メス(避妊手術済み) 体重:2.5Kg
毛色:黒  性別:オス(去勢手術済み) 体重:3.5Kg
健康状態:良好/5種混合ワクチン接種済み/白血病・エイズともに陰性
月齢:生後5ヶ月位

2匹ともに抱っこが大好き♪ベタベタな甘えん坊さんです。
昨年8月の大雨の日、溝の中に居て雨水に流されそうになっていた所を危機一髪で保護されたそうなのですが、保護した方の家庭の事情でもう飼えなくなってしまったと飼養放棄されました。
今度こそ、最後まで責任を持って愛情深く飼って下さる方を探しています。
皆様のご協力をお願い致します。



2009年01月14日 (水) | 編集 |
img20090114.jpg


2/4 正式譲渡が決まりました!とてもケンちゃんのことを愛情深く考えて下さってる様子に感激しております。ケンちゃんが幸せイッパイになれるのを確信出来て安心しました。
ご協力頂いた皆様、ありがとうございました!

1/25 本日お見合いをしました。とても気に入って頂けたので、早速トライアルに入りました。
どうか上手く行きますように!!ケンちゃん、新しいおうちに馴れて可愛がってもらってね♪
 

■年齢:5歳   ■性別:オス(去勢手術済み)  ■毛色:黒色   ■体重:7.5キロ
■飼育環境:室内飼い  ■トイレ:庭や散歩時に(室内トイレ不可)
■健康状態:良好ですが、軽いアトピー性皮膚炎があります
■性格:とても穏やかで大人しい性格/無駄吠えや攻撃性の心配は全くありません/柴犬にしては人見知りは無く、猫との同居も可能です   
■経緯:飼い主さんのご家庭の事情で飼えなくなりました

お見合いをご希望の方は、メールでお知らせ下さい。
ashiya_animal@hotmail.com 芦屋動物愛護協会

img20090114_1.jpg