兵庫県芦屋市で活動している動物愛護協会。設立して59年という長い歴史を持っています。 活動は市民のボランティアで、資金は会員からの会費(年会費1口1000円)とバザーでの収益金や寄付などで成り立っています。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
2008年11月13日 (木) | 編集 |
無事に新しい飼い主さんが決まりました。
今回お申し出を頂きました沢山の皆様、ご協力をありがとうございました。


chibi1-2.jpg

新しい飼い主さんを募集しています。
生後1ヶ月半位(体重700グラム)の女の子

まだ目も開いていない100グラム位の赤ちゃん猫が鳴いているのをマンションの住民の方がお庭で見つけました。母親猫に置いて行かれたのか、誰かに捨てられたのか、何故ひとりでそこに居たのかは分りませんが、そのまま放っておくわけにはいかないので、近くの動物病院へ行って哺乳瓶と粉ミルクを買って帰り、新しい飼い主さんが見つかるまでの間、育てて下さることになりました。
頑張った甲斐あって、風邪を引くこともなく無事にスクスクと育ち、やっと離乳食も完了。しっかりドライフードも食べられるようになったので、飼い主さんを募集することになりました。
遊び盛りの元気な可愛い仔猫です。どうぞよろしくお願い致します。

ノミ駆除/駆虫済み/健康状態良好/
chibi2-2.jpg






















2008年11月08日 (土) | 編集 |
11/17 新しい飼い主さんが決まりました。(先住猫さんと上手く行きますように!)
応募して下さった沢山の方々には、追ってメールでお知らせさせて頂きます。
ご協力をありがとうございました!


img20081108.jpg     img20081108_1.jpg

性別:オス 
毛色:グレー×茶色が混じった白で耳と尻尾はグレー(シャムMIXっぽい)
月齢:生後2ヶ月位(体重800グラム位)
性格:大人しくてのんびりしたタイプの甘えん坊さんです
趣味:金魚蜂の金魚を眺めること

あるマンションの庭で兄妹で一緒に居るところを発見され、管理人さんに保健所へ連れて行かれそうになったところを保護されました。黒トラのお姉ちゃんは既に譲渡済みのため、今はひとりで淋しい思いをしています。

ノミ駆除/検便済み/
混合ワクチン接種とエイズ・白血病の血液検査を終えてからお渡しします。

お見合いをご希望の方は、メールでお知らせ下さい。
ashiya_animal@hotmail.com