兵庫県芦屋市で活動している動物愛護協会。設立して59年という長い歴史を持っています。 活動は市民のボランティアで、資金は会員からの会費(年会費1口1000円)とバザーでの収益金や寄付などで成り立っています。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年10月11日 (土) | 編集 |
無事に正式譲渡となりました。ありがとうございました!
素敵なご家族に囲まれて幸せイッパイのマメ太君を見て、私はウルウルしてしまいました。
本当に良かったね!マメ太君!!新しいおうちで良い仔でいるんだよ!
里親になって下さったご家族の皆様、どうか末永くよろしくお願い致します。


mameta4.jpg   mameta2.jpg

9月に朝日ヶ丘町をひとりで歩いているところを保護されました。
芦屋警察署で飼い主さんのお迎えを待っていましたが申し出が無かったため、当協会でお預かりすることになりました。
その後も近隣市の警察・動物愛護(管理)センターへの届け出が無いので、捨て犬と判断し、新しい飼い主を募集することになりました。

■チワワ/オス(保護時は未去勢でしたが、先日去勢手術を済ませました)
■推定年齢6~8歳?/白×黒の短毛/体重は2.8キロ
■健康状態は良好/フィラリア陰性/混合ワクチン接種済み
(保護時はガリガリに痩せて貧血状態でしたが、現在は筋肉もついて健康面での問題はありません)
■大型犬でも小型犬でも仲良く出来ます。猫とも平和に同居可。 
 散歩中に出会った犬に吠え掛かることもありません。
 来客にしつこく吠えることも無く、無駄吠えもありません。
■トイレの躾が全くされていませんでしたが、今は大丈夫です!!
 散歩まで我慢することも出来ますし、トイレシーツでも出来るようになっています。
■オスワリ/フセ/ハウスが出来るようになりました。マテは只今練習中です。

mameta1.jpg

阪神間を中心とした近畿圏限定でお届け致します。
お見合いをご希望の方は、メールでお知らせ下さい。 ashiya_animal@hotmail.com
どうぞよろしくお願い致します。


2008年10月01日 (水) | 編集 |
それぞれに新しい飼い主さんが見つかりました。
(一番下の白黒(ワカメちゃん)はまだ募集中ですが!)
ご協力ありがとうございました!


生後1ヶ月半~2ヶ月半/3~4ヶ月の仔猫の飼い主さんを募集しています!
キジ・白キジ・茶トラ・白黒 色々揃っております。
是非一度お見合いしてみて下さいね♪
img20081001_3.jpg  img20081001.jpg
キジ♀茶トラ♂    白キジ♀
 
img20081001_5.jpg  img20081001_7.jpg
茶トラ♂   白黒♂

img20081001_1.jpg  img20081001_2.jpg 
白黒♀(とってもユニークな個性派) 

img20081001_6.jpg
白黒♂(生後4ヶ月)

この他にも可愛い猫ちゃんが色々いますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
順次ご希望にそってお見合いをしていっておりますので、少しお待ち頂くこともあるかと思いますが、その点はどうぞご容赦下さいませ。







