兵庫県芦屋市で活動している動物愛護協会。設立して59年という長い歴史を持っています。 活動は市民のボランティアで、資金は会員からの会費(年会費1口1000円)とバザーでの収益金や寄付などで成り立っています。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年05月29日 (木) | 編集 |
雨模様で雨天中止になるかと思われましたが
止みましたので、予定どおり開催致します。
どうぞよろしくお願いしま~す


2008年05月15日 (木) | 編集 |
現在生後2ヶ月半をすぎ、体重も1キロを超えてコロコロしてきました。
兄妹の茶トラとキジが先に貰われて行ってしまい、ひとりぼっちで淋しくなったサビ猫ちゃん。
個性的な毛色で真ん丸お目々のとても可愛い猫ちゃんです。
健康状態はすこぶる良好(エイズ・白血病の抗体検査も陰性)
混合ワクチン接種を済ませてからの譲渡になります。どうぞよろしく

 img20080515.jpg img20080515_1.jpg img20080515_2.jpg












生後2ヶ月位(体重800グラム弱)の兄妹3匹を保護しています。
毛色と性別は、茶トラ♂ キジ♀ サビ♀(駆虫済み)
長い尻尾は茶トラのみ。キジとサビは短いカギ尻尾がチャームポイント♪
毎日よく遊びよく食べてよく眠っています。とても元気で可愛い盛りの3匹です。
どうぞよろしくお願いします。






