FC2ブログ
兵庫県芦屋市で活動している動物愛護協会。設立して66年という長い歴史を持っています。 活動は市民のボランティアで、資金は会員からの会費(年会費1口1000円)とバザーでの収益金や寄付などで成り立っています。
2007年11月16日 (金) | 編集 |
img20071116_1.jpg  img20071116.jpg
2/18 本日お見合いをして、そのままトライアルに入りました。
無事に正式譲渡となるように良い仔でいて欲しいものです。 頑張れ!ホヨちゃん


毛色:白キジ(やや長毛気味でゴージャスな雰囲気)
性別:オス(去勢手術済み)  月齢:生後約6ヶ月
健康状態:良好/混合ワクチン接種済み/エイズ・白血病抗体検査済み(-)

一度生後3ヶ月位の頃に里親譲渡をしたのですが、里親さんのご家庭の事情により、どうしても飼えなくなってしまったため、戻って参りました。
その後、誤食による開腹手術を受けたこともあって、里親譲渡のタイミングを逸してしまっていましたが、この度、新たに素敵なご縁と巡り会えることを願って、再度里親さんの募集を始めることに致しました。
フサフサした立派な尻尾がチャームポイント。とても元気で活発な男の子です。

お見合いをご希望の方は、ここへのコメントかメールでお知らせ下さい。
神戸~大阪の阪神間を中心とした兵庫県・大阪府下限定でお届け致します。
ashiya_animal@hotmail.com