FC2ブログ
兵庫県芦屋市で活動している動物愛護協会。設立して66年という長い歴史を持っています。 活動は市民のボランティアで、資金は会員からの会費(年会費1口1000円)とバザーでの収益金や寄付などで成り立っています。
2007年10月24日 (水) | 編集 |
11/14(水)無事に里親さんが見つかりました。ご協力をありがとうございました!

cat1-2.jpg

(保護主様は大阪在住ですが、阪神間ならお届け出来ます)
キジ猫のオス/生後2ヶ月位/体重1キロ

『 数日前に某河川敷で保護。誰かに捨てられたのか、親や兄弟とはぐれてしまったのか分かりませんが、ひとりぼっちでお腹をすかせて途方に暮れている様子だったので、放っておけずに思わず保護しました。でも、私は一人暮らしで留守がちなため、毎日淋しい思いをさせてしまうのが可哀想なので、里親さんを探すことにしました。

運動神経抜群で、とても元気な男の子です。人懐っこくて抱っこも大好き♪
知人の家で飼っている数頭の成猫と会わせてみたところ、直ぐに仲良くなって遊んでもらっていたので、猫達にも可愛がられる良い性格のようです。

1回目の混合ワクチン接種済み/エイズ・白血病の抗体検査済み(-) 』
cat4-2.jpg

阪神間~大阪府下限定でお届け致します。
お見合いをご希望の方は、メールでお知らせ下さい。

charm-y@mtj.biglobe.ne.jp(この仔猫の保護主様)
ashiya_animal@hotmail.com(芦屋動物愛護協会)