兵庫県芦屋市で活動している動物愛護協会。設立して59年という長い歴史を持っています。 活動は市民のボランティアで、資金は会員からの会費(年会費1口1000円)とバザーでの収益金や寄付などで成り立っています。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
2007年05月21日 (月) | 編集 |
週末に行なったお見合いで、仔猫ちゃん達の里親さんが無事に決まりました。
それぞれに素敵な里親さんのもとへ届けられました。どの子もみんな幸せになれそうで
本当に良かったです!! 皆様、ご協力ありがとうございました!!

img20070521.jpg img20070521_1.jpg img20070521_4.jpg
   
只今、生後 約1ヶ月~1ヶ月半の仔猫ちゃん7匹を保護しています。
体重:390g~500g  健康状態:良好
駆虫済み/混合ワクチンは近日接種予定
毛色:キジ・白キジ・ミケ・黒の4種です。
(兄妹関係は2匹×2組のみで、あとの3匹はそれぞれ別口です)

離乳食~仔猫用の缶詰を自分で食べられるようになりました。
(カリカリはまだ食べていません)トイレのしつけは出来ています。

img20070521_3.jpg img20070521_2.jpg img20070522.jpg

仔猫ちゃんとのお見合いをご希望の方は、ご自宅までお届けしますので
住所・氏名・電話番号・ご希望の毛色と性別をメールでお知らせ下さい。
下記の質問項目に対する回答も、同時に頂ければ幸いです。

■集合住宅にお住まいの場合は、管理規則でペット可であるか不可であるか
■同居されているご家族構成(おひとり暮らしの場合には、何かあった時にどなたかのサポートがあるかどうか)
■完全室内飼いの徹底と適切な時期に不妊手術を受けさせるお約束を頂けるかどうか

ashiya_animal@hotmail.com  


2007年05月11日 (金) | 編集 |
少し遠かったけれど、お見合いをして素敵な里親さんと巡り会うことが出来ました。
本当に良かったです。ご協力ありがとうございました。

img20070511.gif

シャム系MIX猫/生後6ヶ月位/メス(避妊手術済み)

まだ寒さの厳しかった2月頃のことでした。
当時生後3ヶ月位だったこの子は、芦屋浜の公園で捨てられたらしく、何日間かお腹をすかせてウロウロしていましたが、心無い何者かに石を投げつけられたりして盛んに苛められている現場を目撃されており、保護依頼が出されていました。

逃げ惑うこの子をなんとか保護をして里親募集をし始めていたところ、突然体調を悪くして投薬治療が必要となったので、一旦里親募集を打ち切って2ヶ月間の療養生活をしていました。きちんと治療をした結果、今ではすっかり元気になって、健康面での心配が無くなったので、晴れて再び里親さんを募集することになりました。

静かに抱っこされるのが大好きな甘えん坊の猫ちゃん。
綺麗な青い目が魅力的です。お見合いをご希望の方は、是非一度ご連絡下さい。